フィンジアの効果と口コミをを紹介します!

フィンジアの効果 | 本当に毛が生える?

近年さまざまな育毛剤が出ていますが、そのなかでも話題を集めているのが口コミでも評価の高い「フィンジア」です。

フィンジアには、話題のキャピキシルとピディオキシジルを配合しているのが特徴で、キャピキシルは成長因子として発毛効果が期待できる今もっとも注目されている成分で、フィンジア以外にも、バイタルウェーブやDeeper3D等さまざまな育毛剤に使われています。

一方ピディオキシジルは、ミノキシジルの類似分子といわれている成分で、基本的な効果は同じです。

この2つが合わさることで、今までの育毛剤では期待できなかった育毛・発毛をしっかり感じることができるでしょう。

フィンジアが「本当に毛が生える!」といわれているのはそのためです。

このキャピキシルとピディオキシジルのW効果を「SPEテクノロジー」と呼びます。

ちなみに、キャピキシルとピディオキシジル以外にも「カプサイシン」も含まれているのがフィンジアの特徴。

カプサイシンというとポカポカするイメージがありますが、まさにそのとおりで体を熱くすることで毛穴を開き成分を浸透しやすくしてくれます。

フィンジアの使い心地

他社の育毛剤との違いは、なんといっても「カプサイシン」を使用していることでしょう。

カプサイシンの作用によって毛穴に浸透した成分は、頭皮の中から活性化し髪を健康に育ててくれるため、より育毛効果を実感できるのでしょう。

髪の毛を生やすためには、頭皮環境が大きく左右されます。前述したスカルプケア成分とカプサイシンなら、滞った頭皮環境を活発にさせ、ぐんぐん髪を生やしてくれるでしょう。

また少しでも効果を発揮させるために、夜しっかり頭皮になじませてください。入浴後の血行が促進されている状態で使うことでより活性化され生えやすくなります。

価格について

お得な定期購入が通常価格より2,820円オフの9,980円。3本まとめ買いなら34,800円になります。はじめての方のためにお試し用として単品12,800円(送料・手数料込み)も販売しているので安心です。

口コミでも評判!

私も実際使ったことがありますが、カプサイシンの効果なのか、ポカポカ血行が促進されているのが分かりました。

カプサイシンと聞くと「刺激が強いのかな?」と心配される声もありますが、痛みや炎症を引き起こすようなことはなく、あくまでポカポカ温かくなるといった程度です。

効果は個人差があると思いますが、私は1ヶ月程度で実感しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする