私のワキガを押さえたデオドラント剤

【すがるような気持ちで見つけたオードフルール】

結局、ワキガ臭を消すサプリメントに効果を見いだせなかった私が、最後にすがるような気持ちで見つけたのがオードフルールでした。

今度はサプリメントではなく、ボディシャンプー。今まで使っていたボディシャンプーよりも少し高価なものでしたが、毎日使うものなので、まあいいかという気持ちで購入しました。

カサブランカとローズの香りがあったので、ローズに挑戦しました。

【ふんわりした香りで持続性があるオードフルール】

わくわくしながらお風呂に入り、身体を洗います。「あっ」思わず声が漏れました。美しいバラの香りがします。今まで使っていたボディシャンプーと違い、バラの香りが辺りを覆ってくれるようでした。

しかも、香水のように強いにおいではなく、包み込んでくれるような優しい香り。体を洗うのが楽しくなりました。

スポンジを体の上で滑らせると、バラの花びらが舞っているかのようです。シャワーで流し終えても、うっすらとバラの香りが残っているのがわかります。

こんな簡単に体臭、ワキガ対策になる商品があったなんて、なぜもっと早く気付かなかったんでしょうか。バラに包まれた気分でベッドに向かい、気持ちよく眠りにつきました。

翌朝、ほのかに漂うバラの香りを従えて出社しました。もう体臭、脇の臭いも気になりません。きつい香水をしているわけでもなく、すれ違ったときに、ふわりとバラの香りを漂わせているはずです。

今まで私が抱えていたストレスが、一気にはじけ飛んだ気持ちです。

もう、匂うなんて言わせない!週末は久しぶりに、友人とその子ども3人でランチに出かけるのが今から楽しみです。