モンゴ流Deeper3Dの効果と口コミを紹介!

Deeper3Dのスカルプ成分とは

Deeper3Dは、スカルプケア成分がひとつになった、今口コミで話題の最強の育毛剤です。

ひと口にスカルプ成分といってもさまざまですが、この商品で主に使用されているのは「キャピキシル」と「リデンシル」と呼ばれるもの。

他社の製品にもこの成分を使用しているものがありますが、キャピキシルはアカルメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3が主体となり抜け毛を抑制しながら育毛してくれます。

一方でリデンシルはマルエキスやチャ葉エキスなどを主体とします。髪の毛の元となる細胞を活性化させることで、育毛を発揮してくれる効果が期待できます。

この2種類を高濃度で含有しているのがDeeper3Dの特徴です。キャピキシルもリデンシルも5%含有している育毛剤は他にありません。

細胞を活性化してくれるGF成分を配合

Deeper3DはGF成分を8種類も配合しています。GFとはグロースファクター(Growth Factor)のことで、肌への浸透力を高め育毛へと導いてくれる成分です。

育毛剤はもちろんのこと、スキンケア化粧品にもこの成分が使われており、細胞を活性化させることで健康で生き生きとした肌にすることができます。

もう少し詳しく説明すると、たんぱく質の一種で、常時細胞分裂を繰り返し、新しい細胞を作り出します。いわゆる「新陳代謝」と呼ばれるのがこの細胞です。

新陳代謝は自動的に繰り返すのではなく、細胞分裂を司る成分が必要になります。ダメージによって傷ついた毛穴を修復し再生してくれることが期待できます。

髪を育ててくれるだけじゃない

そして嬉しいのが、頭皮環境を正常にし、フケかゆみを防ぎ毛髪を保護してくれる効果でしょう。

どんなに育毛効果を実感できても、刺激が強かったり、かゆくなったり、頭皮に悪影響だったりすると良い製品とはいえません。

私がこの商品をおすすめするのは、頭皮に優しく安心・安全に続けられるため。他社ではなかなか良さを実感できなかった方も、満足できるのではないでしょうか。

いろんな購入方法がある

価格は、単品が14,100円。3本セット(37,860円)と6本セット(62,370円)、シャンプーが付いたセット(52,020円)、バリアスルーとのセット(17,664円)から選ぶことができます。

単品には10mlボトルのお試しサイズも付いており、万が一合わなかった場合は未開封のまま返品することができます。

口コミ評価は高い?

口コミを見てみると「ここまで変化を感じられた商品ははじめて」「周りに濃くなったといわれるようになった」「頭皮がさっぱりして気持ちいい」など、喜びの声が多数届いています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする